新着情報 |

本社 tel:055-972-1550 fax:055-972-1560

東京営業所 tel:03-3732-8151 fax:03-3733-4161

新着情報

2018年 1月 10日 21:10 の記事

壁紙(クロス)はお部屋の下地を隠すと同時に、その空間の印象を形作る最も重要な要素の一つです。最近ではインテリアへの関心が高まっており、壁紙の素材・デザイン・機能面でも格段の向上がなされています。

壁紙の張り替えは欧米では常識となっていますが、日本でもリフォーム環境の充実から今後盛んになるものと思われます。

壁紙を張り替えて、お部屋のリフレッシュをしてみませんか?
ヒルマが一生懸命お手伝いいたします。

詳細はこちら



内装やインテリアなど幅広い品揃えでお客様のご要望にお応えします。

住宅をはじめ、商業ビルやオフィスビル、公共施設など、さまざまな建物のインテリア部材に対するニーズは常に変化しています。
メーカー側の技術、施工方法などもそうしたニーズに応えるべく、常に新しいものが開発されています。
株式会社ヒルマは、床・壁・カーテン・ブラインド・襖など、バランスの取れた住空間を創るため、商品の品揃えを拡大するとともに、施工技術・コーディネート情報の普及に努め、トータルインテリア、内装資材の総合流通商社として発展してきました。
今後とも一層の住生活の充実と豊かな社会環境づくりを目指します。

詳細はこちら



ページトップへ戻る